イベントバナー

イベントバナー


おはようございます

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




こちら

miii〜地方も、梅雨入りしました🐌


じめじめ蒸暑いのは好きじゃないけど

恵みの雨も大切☔️

ドバドバーっとゲリラ豪雨みたいなのじゃなくて

適度な雨量でどうかお願いします🙏


一昨日は

息子の夏季大会🏸だったので

午後休をもらい

息子の試合を応援しに行ってきました📣

内緒で応援しに行ったので

息子に話しかけるつもりはなかったけど

試合中、水筒のお茶じゃなくて

持っていったスポーツドリンクを飲んでたから

飲み物足りてないのかな?と思って

試合が終わって、控え場所に戻る息子に

「飲み物足りてるの〜?」って聞いたら

目を合わせる事もなく

「うん…もやもや」って気のない返事で去って行ったー悲しい

親と仲良く話すとこを

友達に見られたくないんだろうけど💧

めっちゃ 無視されたー


そんな息子だけど

家に帰ってきたら

「なんで途中で帰った?」って

話しかけられたくないけど

試合は最後まで、観てて欲しかったのかな。

お年頃の少年、なかなか難しいっす。


先週は、そんな息子が

マックのスパイシーチキンナゲットが食べたいというので

買ってきたよ

しかも、息子が部活帰ってくる時間を見計って

買ってきてあげる私、優しすぎないかい知らんぷり


スパイシーチキンナゲット、美味しかったよ酔っ払い






コーデです


先週の日曜日

こちらも、息子の市民大会🏸の試合を

観に行った日のコーデ


トップス / GAP

ボーダータンク / GU

チノパン / PICHI

bag / PICHI

キャップ / NEWERA

シューズ / PICHI

サンダル / OOFOS



この日は暑かったので

袖の有るお洋服は無理でした🥵

トップスは

もういつ購入したか分からない位前のGAP!

毎年、夏になると1、2回は着るので

未だに断捨離されずにいますおいで


ボトムスはチノパン♡

ゆるっと感が、めちゃ好き飛び出すハート




夕方、スーパーに行った時は

靴を変えていきましたー


☟こちら履いてます



キャップはこちら♡


NEWERA のCASUAL CLASSICのネイビーを

愛用していて、私の頭に1番合っているので

今年は、明るい色のキャップが欲しくて

購入しました指差し


私が購入した時は楽天が売切だったので

ポイント還元率が良かった.STで

こちらのレジカゴと一緒に購入してました





お買い物マラソン始まりましたね気づき

イベントバナー
イベントバナー

 

今、気になっていてもの指差しグリーンハーツ

買い物カゴに入ってます♡



8月28日発売のビーファのアルバム
楽しみすぎるーラブラブ
みんなかっこよ目がハート飛び出すハート

それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました♡