イベントバナー


 こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




暑いーーー💦

昨日は、寝過ぎなのか寝不足なのか熱中症なのか

ずっと頭が痛かったので

一日中ごろごろごろごろしてましたふとん1

夕食も作る気が起きなくて…

そしたら

娘がコンソメスープを作ってくれました☺️

あとは、それぞれ冷凍の唐揚げやキムチや納豆で

自分で食べてました。


母が1日機能しないと

洗濯や洗い物や掃除も誰も何もやってくれなくて💢

家の中が荒れる荒れる😵‍💫


何で、休みの日に

私だけがバタバタ働かなきゃいけないの⁈って

たまぁに、猛烈にイライラしたり

悲しくなる時があるんですのね💢


生理前だから余計になのかな🤣

冒頭から愚痴ってしまい失礼しました🙏


毎日、休みなく家事している皆さん

毎日本当にお疲れさまです😉





先週末のコーデ



ロンT / しまむらNEW

プリーツスカート / PICHI

bag / moment+

スニーカー / NIKENEW



ロンTは

少し前にしまむらで

息子のTシャツを探している時に見つけました目


こちら♡




ワッペンデザインの刺繍がかわゆい目がハートキューン飛び出すハート





バックのロゴも

ぬかりなくかわいいラブラブ




そして

刺繍の裏側に、当て布してあるから

チクチクしないよ拍手




ザスト民やBESTYならわかる

子供服売り場で偶然みかけた

YOLOの刺繍🪡に運命を感じました🌸


170ならワンチャン私でも着れる?と思って

直ぐ試着室へ行き

サイズ感も問題ないし

お値下げされていて

お値段もかわいくて即決でしたおいで






プリーツスカートは

何年か前のPICHIの🤍




そしてそして


スニーカーは

この日初おろしのこちら♡

NIKEの V2K RUN




シルバーのスニーカーが欲しくて

今更感あるかな?とも思ったけど

やっと、マイサイズが再入荷されたので

思いっきってポチしましたが

届いたみたら、めちゃくちゃ可愛過ぎてラブラブラブ

購入して大大大正解でしたグッウインク





私は、ATOMSで購入しました

https://www.atmos-tokyo.com/item/nike/fd0736-100





楽天SSのスタートダッシュでポチしたアクセサリーも

この日が初おろしでした









先週のこの日も

しままらに行ってので

また、紹介させて下さい指差し





それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございました照れグリーンハーツ



イベントバナー

 

イベントバナー