イベントバナー

 


こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




この前の日曜日は

お友達と

SKYHITOUR2024 名古屋公演

行ってきましたキラキラ



SKY-HIのLIVEは

参戦するたびに心を鷲掴みにされて

大好きを更新してくる炎



最初から最後まで

とにかくずーーーっと楽しすぎて歩く

はしゃぎ過ぎました⤴︎⤴︎ルンルン


ツアータイトルが

HPY LIFE

から

タイトル未定

に変更になった理由


全てはわからないけど

LIVEを通して〜MCや最後の曲からも

物凄く色んな想いが伝わってきた笑い泣き


SKY-HIトレインに乗車して

まだ長くはないけど

これからもずっと乗車し続け

これからもSKY-HIの夢を

BMSGの成長を

見ていきたいなグー

そう思ったLIVEでした照れ炎




LIVE参戦コーデ





午前中のトップスを

ツアーTに着替えて行ってきましたスター




今回の

1泊2日の帰省は

ボトムスは、ap retroのスカートしか

待ってこなかったので

翌日も、トップスを変えただけです知らんぷり



ANMEの宇宙プリントT飛び出すハート




先日

フリルスカートと一緒にZOZOで

クーポンとタイムセールで

お得に購入できましたおいで




宇宙プリントTは

息子用に購入したのですが

届いたTシャツみたら

可愛いすぎて

息子にあげるのが惜しくなって

先に着ちゃった指差し笑






以上

1泊2日帰省コーデでした⭐︎




楽天スーパーSALE始まってますねキラキラ

イベントバナー
イベントバナー

 


私もちょこちょこ購入してます気づき


スーパーSALE購入品

スタートダッシュの半額クーポン使えました🙌




②インスタで流れてきて気になったこちら

3WAYストラップをポチ



③シームレスショーツ ポチ



④もう何度もリピートポチ



⑤リピートポチ



⑥ずっと悩んでいたチュールトップス

今回のSSで2,000円OFFクーポンでたので

思い切ってポチ



今のところ6店舗ですが

あとは

父の日のプレゼントや

スマホの充電ケーブルや日用品など

購入予定なので

なんだかんやで完走しそうですダッシュ




運営さんにBESTYの願いが届いた♡

ベランダJ ✖️ 荘子it

たくさんの人に届けーブルーハーツ



それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございました{emoji:027_char3.png.照れ}