イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




昨日は

娘がバドミントンの県大会でした🏸

今回は、大会の当番にあたったので

本部の方のお手伝いが必要で

朝の設営〜

試合終了後の後片付けまでしたので

朝から1日、本当に疲れました泣き笑い


しかも、今回は

会場も2つの会場でする事になり

2会場を行ったりきたり💦


低学年の子は別会場だったので

低学年は、主審や線審も1人でするのが

怪しいので

スポ少OBの息子達が

お手伝いにきてくれたので

とても助かりました照れ



今日は

娘は、地区の体育祭🏃‍♀️

息子は、朝から部活で合同練習🏸

明日の朝は旗持ち当番🚸🏳


今週末は、予定目一杯だけど

私も、今夜はSKY-HIの名古屋公演🎶



子供達の送迎など大変だけど

今日明日と

夫氏にバトンタッチして

私は、SKY-HIのLIVEと実家帰省

リフレッシュしてきますウインクキラキラ






そんな日の帰省コーデ①



リネンシャツ / meri

リブニットタンク GU

フリルスカート / ap retroNEW

bag①・② / PICHI

スニーカー / converse





帰省には

zozoで購入した

ap retroのフリルティアードスカートを

初おろししました♡





フリルスカートを探している時に

zozoで見つけました。


高身長の私は

スカート丈は、最低でも絶対90㎝以上欲しくて

候補に縛ったのがこの3つ!


理想は、真ん中のスカートですが

お値段がかわいくないので諦めて

私が、購入したのは1番右の!

私が購入した時も1,000円クーポン出ていたので

プチプラで流行りのスカートがGETできて大満足照れ

今日も、クーポン出てますよー指差しキラキラ




楽天だと

これが似ているかなと思います☟


上の写真の左のスカートはこちら☟




小ぶりのフリルデザインなので
甘すぎることなく
大人でも着やすいし
Iラインシルエットなので細見えする気がするし
フリルデザインが気になる
腰やお尻周りを
うまくカバーしてくれます
おいで拍手グッ




スカートも伸縮性がある生地で
ウエストもゴムなので
穿いていてもとても楽ちん100点

トレンドのフリルタイトスカート🖤が
プチプラで購入できて大満足です照れイエローハーツ



zozo徘徊していた時にみつけた

Tシャツ♡

めちゃかわいい目がハート飛び出すハート


今日も、クーポンと

あなただけのタイムセールなっていて

誘惑が泣き笑い笑



上の真ん中のTシャツの配色

好きすぎるーキューン飛び出すハート





bagは

大好きなPICHIのダブルグリーンハーツ








   


以上
コーデでした気づき





それでは

SKY-HIのLIVE行ってきます🎶



最後までお読みくださり
ありがとうございましたブルーハートグリーンハーツ





イベントバナー

 


イベントバナー