イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



GW最終日は、天気崩れましたねー☔︎


夫氏は、今日から仕事始め

息子は、昼から部活

娘も、昼から友達と遊ぶので

私は

今週末、SKY-HIのLIVEで大阪に行くので

準備をしたり

家でゆっくり過ごしてますニコニコ



昨日は、唯一

家族みんなの予定がない日だったので

お出掛けしてきましたダッシュ


行き先は、お隣の滋賀県

黒壁スクエアに行ってきました!


事前に調べていて行きたかったのが

96CAFE


96と聞いたら

BESTYさんならきっと連想しちゃうよね🖤


そう

マンネーズの96ブラちゃん🧢🐉

お出掛けに連れてきました目がハートラブラブ




96CAFEでは黒壁ソフトの赤黒を




赤は苺味

黒は、竹炭とココアパウダーでチョコ味

チョコのほろ苦さと

いちごのフルーティー味がMIXされて

甘すぎず、とっても美味しかったです酔っ払い





黒壁スクエアでは

他にも色々食べました指差し





黒壁スクエアの散策が終わって

娘が琵琶湖で石を投げたいと言うので

琵琶湖にも立ち寄りましたが

強風過ぎて、琵琶湖の滞在時間はごく僅か泣き笑い


風で波が立っていて🌊

ウィンドサーフィンを楽しんでる方が

何人もいらっしゃいました🏄‍♂️




帰りに

賤ヶ岳リフトにも立ち寄ってきました気づき



賤ヶ岳リフトを6分登っていくと




琵琶湖や余呉湖、竹生島、伊吹山が

一望できて、絶景でしたキラキラ




山頂で

気がついたら、息子が

おそらく観光ボランティアのおじ様2人と

結構な時間話していて

賤ヶ岳の合戦の歴史の話をしていたそうで

役に立ったと言ってましたウインク





最後にコーデです


リネンニット / meri

スカート / CIAOPANIC TYPY

bag / moment+

トートバッグ / HEY

キャップ / NEWERA

スニーカー / New Balance













それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございましたグリーンハートブルーハーツ


イベントバナー


イベントバナー