イベントバナー

 

おはようございます

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




昨日、自分の水筒を洗い忘れていたので

今朝、洗おうと思って

水筒の蓋を開けたら

え?なんか甘い匂いがするけど

え⁈なんで⁉️


私の水筒の中身はルイボスティだから

甘い匂いしないし、真っ赤だけど

水筒の中身捨てたら

甘い匂いがする透明の液体が出てきたびっくり⁉️


昨日は

子供達は先に寝ていたので

絶対犯人は、夫氏だと思って

「昨日の夜、私の水筒使った?」

って聞いてみると

「自分の水筒あるし、使ってない」

「あまりしつこく言うと怒るよ」

って言うしはてなマーク


念の為

子供達にも、聞いてみるけど

やっぱり知らないって言うしさ???


ホント、昨夜から今朝の間に

何が起きたんだ?

本当、謎過ぎて

考えてもわからないよーおーっ!


って言う

不思議な事が起きたので

誰かに聞いてもらいたくて

冒頭から、訳の分からない話を

失礼しましたお願い飛び出すハート


いやー

でも、たまに不思議な事起きますよね指差し






先週のお花見コーデ




ナイロンジャケット / NIKE

スカート / Libra Cue

トートbag / HAY

スニーカー / converse



先週の週末は

とっても天気のいい日だったので

休日の晴れた日限定の

レーススカートが穿きたくてコーデ決めました🤍



スカートは

ブロガーさんの真似っこして

購入したLibra Cueのレーススカート🤍





ボリュームが出過ぎず

着膨れせずに穿けるし凄く良い!

季節問わず、定期的に穿きたくなる

お気に入りの1枚ですラブラブ






トップスは

いつもは羽織りとして

前ファスナーを開けて着用する事が殆どですが

この日は

ファスナーを閉じて、トップスとして着用してました気づき


チョコンとしたNIKEのマークが可愛いピンクハート













先週は

桜祭りの屋台でアイスあるかな?って

アイス目的で出かけましたが

アイスが無かったので





帰りに

冷たいスイーツ求めてマックにパフェ


私は、あずきミルクフラッペ飲みましたが

めっちゃあずきでした🫘

そして、甘かったー指差しリピはないかな爆笑笑




それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコルンルン


イベントバナー