イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




インフル中の息子さん。

熱も微熱になって

しっかり食欲も出てきましたニコニコ


そんな少しづつ元気になって

暇をもてあましている息子に

一昨日の公文は欠席しましたが

宿題だけ貰いにいったので

昨日は

公文のプリントをプレゼントしましたてへぺろ

息子「いらねー💢」言ってたけど

次回の公文までに

しっかりやってもらいましょう指差し





春分の日の20日は

スポ少🏸の、6年生を送る会がありました。


私も含めた

5年生の保護者が企画&準備しましたが

こども達みんな

終始、楽しそうにしてしたので

良かったですニコニコ





そんな日のコーデです







楽天SSでポチした

ペプラムリブロンTが届いたら

絶対に合わせたかった

ペプラムリブロンT✖️フリルパーカーピンクハート飛び出すハート


やっぱり

この組み合わせ好きー♡





前回はトップスと着てました気づき

沢山着回しできそう拍手



フリルパーカーの袖口から覗く

リブボタンがかわいい飛び出すハート


 


☟こちら着用してます




この日の午前中は

娘とSeriaに行ってきました!

私は推し活にも役立つアイテムをGET!


こちら

ボールチェーン保護チューブキラキラ




推しのボーダーチェーンキーホルダーなど⛓

コネクタ部分を外れにくくするアイテムキラキラ



楽天とかAmazonで購入しようと思っていたので

Seriaで見つけられて嬉しいニコニコルンルン




それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございましたイエローハーツ


イベントバナー

 

イベントバナー