イベントバナー


 こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



今日と明日が

期末テストの息子さん。


このテスト期間中

週末は、夜遅くまで勉強していて

やっぱり少し眠くなるみたいだから

息子氏、コーヒーデビューしましてんおいで


一丁前に

コーヒーの美味しさが分かるようになった

と、申しております笑


夜1時まで勉強して

1時になったらカップラーメン食べる♪って

勉強を頑張りたいというより

夜食のカップラーメンを楽しみにしてる気が…泣き笑い


母は、いいテスト結果を願っているぞ指差し

あと1日

ラストスパート頑張っておくれグー





 先週のコーデ

先週、花粉症なのか

息子の顔のカサカサが酷かったので

夕方、皮膚科に行った日のコーデ


デニムシャツ / PICHI

裏起毛ドルマンロンT / PICHI

裏起毛パンツ / PICHI

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

ニット帽 / 3COINS

シューズ / adidas SAMBA




この日も

小物以外、オールPICHIでした♡



もう、売切ですが💦

SALE価格で購入した裏起毛パンツ🖤


裏起毛だからあたたかいし

穿いていて、超絶楽ちん照れ

少しフレアになっているので

脚が細く見える気がしますおいで




上下裏起毛だし

暖かい日だったので

アウター代わりにデニムシャツ💙




いつものリング♡






イベントバナー

イベントバナー

 

本日は

ポイント4倍DAY星


ブロガーさんに人気のイニシャルネックレス♡

昨日のスタートダッシュ狙っていたのですが撃沈タラー


 

その代わり?ではないんですが

ブロ友ちゃんの記事みて

今朝、50%offクーポン使ってポチ👆

もう発送完了メールきたウインク楽しみ♡




それでは

最後までお読みくださり
ありがとうございましたひらめき{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}