イベントバナー

 

こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




息子の学生シャツがなくなって2週間もやもや

6時間目が体育で

そのまま部活して帰ってた日が

あったんだけど

廊下で着替えしてるから

その時、多分、誰かの所に紛れて

そのまま持って帰っちゃったんかな?


息子経由で先生にも報告して

みんなに聞いてもらったし

シャツには名札が縫い付けてあるから

すぐ見つかると思っていたんだけど

全然出てこないえーん


この2週間、シャツ1枚だから

毎日洗濯しなくちゃで

夜、絶対洗濯回さないといけない責任感が

かなりストレス無気力


息子には

真剣に探してとお願いしているんだけど

いまいちだし…

今の季節、シャツの上に学ラン着てるから

確認出来ないんだよねもやもや


買えばいいんだけど

安いシャツじゃないし←🤣

名札縫いつけるの嫌いなんだよね🤣🤣

(運動会の帽子にハチマチ縫いつけるのも嫌い)

お裁縫🪡苦手?苦行です💦

そろそろ出てくるかな?


きっと、買ったら出てくる?

マーフィーの法則???

もう少し待ってみよう泣き笑い






コーデです




デニムボアジャケット / PICHI

ベスト / AMERICAN HOLIC

ボーダー / Riberry

スラックスパンツ / PICHI

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

スニーカー / converse




久しぶりにベストを着てみました指差し

秋頃、お値下げ価格で購入した

アメホリのベスト♡


ちゅるんとしたミラノリブ素材が高見えキラキラ


ゆったりしたサイズ感で

気になるお腹やお尻もしっかり隠してくれて

体型カバーしてくれていいの拍手キラキラ




ベストのインナーにボーダーを気づき


とっても柔らかくて伸縮性のある生地なので

着心地がとってもよし

広がってる袖口がかわいいよーピンクハート


☟こちら着用してます





デニムボアジャケットとスラックスパンツは

どっちもお気に入り過ぎなPICHIハート






最近、PICHI熱が急上昇♡
こちら
溜まったポイント使って購入してます照れ





スニーカーは、久しぶりにベーコン👟







   



SNSで見かけた
ローソンの
盛りすぎチャレンジ
が食べたくて

今日は、ローソンに走りました車ダッシュ





買ってきました酔っ払い

プレミアムロールケーキ大好きラブラブ





みてみてー

クリームめちゃくちゃ盛り盛り⤴︎⤴︎⤴︎




ってテンション上がって食べていたけど





   




結果


おBBAには
生クリームが盛り盛り過ぎてギブ
泣き笑い



いつもの生地と生クリームの
比率が私には黄金比だったわ
指差し
残った生クリームは
明日の朝食の🍞に付けて頂きます
お願い


これ、食べる方
苺やキウイなど酸っぱいフルーツと
一緒に食べると最後まで美味しく
食べれていいかもー
ひらめき気づき



それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました
星



イベントバナー


イベントバナー