イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




この土日は

息子の風邪?で

様子見中だったので

ほとんど家でゆっくり過ごしました。


ドラマや動画を観る時間もたっぷりあったので

最近、いろんな所で

面白いよ!って聞く

ドラマ「Eye Love You」も観たけど

めちゃ 良かったー♡


二階堂ふみちゃん、かわいいし
韓国人の年下男子のセリフや表情が
ストレートでかわいすぎるラブラブ
次の第3話が楽しみすぎる♡



昨日は
午前中、集団健康診断に行ってきました!
健診に行く時
体重測定があるから
私はなるべく軽そうな服装で行くんですが
コレって、私だけ?
あるあるですかね笑???




そんな昨日の

健康診断コーデ




デニムボアジャケット / PICHI

ボーダー / meri

パンツ / coca

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

シューズ / adidas SAMBA



まず、少しでも軽い格好で行きたかったから

生地が薄めのパンツから選んだコーデ!


パンツは

cocaの3色愛用しているパンツ♡



なるべく軽いお洋服を選んだお陰なのか

体重が、数日前に測った時よりも

1.5キロ位結構軽かったおいで

きっと、体重計の設定

だいぶマイナスされてんな泣き笑いグッ









   




昨日から

お買い物マラソン始まりましたねキラキラ


イベントバナー
イベントバナー

 


私は、こちら

ブラック狙いでしたがすぐ売切れたので

チャコールポチ👆


5日になってすぐポチ👆



先程、チャコールポチ👆




それでは

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたピンクハートブルーハーツ