イベントバナー

 

おはようございます

ご訪問ありがとうございます◡̈♡





先週の1月24日

ビーファのアリーナツアー

大阪DAY4に、参戦してきましたピンクハート


今回、大寒波到来による大雪が心配で

急遽

前日にホテル予約や特急券日時変更して

前日入りに予定変更しましたが

これが、大正解でした指差し


もし当日入りだったら

特急列車も在来線も高速道路も全て

運休、通行止めで

大阪に行く事ができなかったです不安アセアセ

あっぶねー滝汗滝汗滝汗



私の知り合いで

同日のキスマイの名古屋LIVEを

断念した子がいたり

Xでも、私と同じ北陸bestyさんが

移動手段なくて

諦めざるをえなくなったというのも

何件か、みましたもやもや

気持ちが分かるから、辛いな。



本当、もしかしたら

私も参戦できなかったかもしれないので

参戦できた事に感謝して

めちゃくちゃ楽しんできましたひらめきルンルン





今回のLIVEは

母と参戦してきました♡



私は

11/11、11/12の福井に参戦して

アリーナツアーは、今回で3公演目❕


毎公演

期待を軽く超えてきて

最高を更新してくるビーファのLIVEルンルン


メンバーみんな

え?今までそんなアレンジしてた?っていう

アレンジを沢山聴けたり


歌やダンスや表情から

凄く気迫を感じて

魂を飛ばしてパフォーマンスする姿に

胸にグッとくる所が

沢山あって自然と涙が溢れてきたり


今回は

BE:FIRSTあるある

『パンイチ楽屋うろうろ』って

バンドメンバーに暴露されてたよ!笑

リュウちゃん、曲中に

「僕はパンイチにならないですー」って

否定しているの可愛いかったな🫶

レオのリズムネタで

メンバーも会場全員が大爆笑してたり


リョウキのMCは

最初から瞬きが異常に多かったり

言葉を詰まらせていたり

様子がおかしくて

何があったか分からないけど

リョウキどうしたの?大丈夫?って

心配になって


ありのままの気持ちを伝えてくれるMCに

胸がギュっと締めつけられたり


そんな辛い事があっても

いつも支えてくれてるメンバーや

bestyの嘘のない笑顔に

支えられているって

感謝の気持ちを伝えてくれたMC


この7人がBE:FIRSTで本当に良かった笑い泣き

安心や感動して

大号泣したり…


今回は、スタンドの後ろの方で

今まで1番遠い席だったんですが

今まで1番

感動したし

大声だして笑ったし

大号泣したし


大阪の会場

今まで1番あたたかい雰囲気で

笑顔と愛のある

素敵やライブでした照れラブラブ


アリーナツアーも

残す所、あと1ヶ月程。


全公演

無事に完走できますうに流れ星




   




ライブ参戦コーデ

今回は、BMSGパーカーで参戦!!!


デニムボアジャケット / PICHI

パーカー / BMSG

ファーベスト / しまむら

サロペワンピ / meri

ボアバッグ / GU

シューズ / adidas SAMBA




寒さ対策に

BMSGパーカーの上にファーベストを

インナーにも

タートルヒートテックと普通のヒートテックの

2枚を仕込んでます🔥





サロペワンピの下には

こちらを着用しているのであたたかったよ指差し



ライブ翌日のコーデ



デニムボアジャケット / PICHI

ニット / ur's

サロペワンピ / meri

バッグ / ch!iii

トートバック / HAY

キャップ / NEWERA

シューズ / adidas SAMBA




前後2WAYのサロペワンピを着回しました♡

前日と、前後を入れ替えましたキラキラ






LIVE翌日は

ずっと行きたかった

UHAサテライトショップにも

行ってきました♡

Jと肩組んでる風指差し



大阪観光も楽しんできました♡



それでは

最後までお読み下さり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート