イベントバナー
イベントバナー

 


こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




昨日

息子を🏸の強化練習場へ送って行ったら

青空で、めちゃくちゃいい天気で

前日は、ブラックコーデだったし

北陸の冬の時期の太陽はあまり無いので

無性にホワイトコーデがしたくなり

着替えました🤍





コーデです




ボアベスト / meri

袖ボタンリブロンT / PICHI NEW

スラックスパンツ / PICHI

レザーバスケット / ch!iii

スニーカー / New Balance



届いたばかり

PICHIのスラックスパンツを穿きました🤍


☟166㎝で、ロング丈のアイボリー着用してます




旧タイプ同様

新スラックスパンツもシルエットが綺麗キラキラ




トップスは

袖ボタンハイネックリブロンT気づき

オフホワイトとブラックを愛用してます🤍🖤







ボアベストだけじゃ寒いかな?と

デニムシャツも持って出掛けたけど

車の中や室内は暖かくて

結局、デニムシャツの出番はなかったです泣き笑い







ホワイトコーデに着替える前の

息子を強化練習場🏸に送っていった時のコーデ気づき


ゆるニットカーデ / meri

ボーダーロンT / meri

黒パンツ / UNIQLO

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

スニーカー / New Balance





昨日は、来週

ビーファの大阪LIVE参戦するので

電車の切符を購入してきましたラブラブ


いよいよ日にちも近づいてきているので

自分も、家族も

体調管理をしっかりしなくちゃグッ





それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




イベントバナー
イベントバナー