イベントバナー

 

こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




年明けにコロナになった息子ですが

(夫と私は、ちょっと菌もらった気がするけど)

なんとか、家族の皆の発症は免れ

息子も、木曜日から学校に登校して

やっと、通常運転になりましたニコニコ気づき






コーデです


少し前、PICHIのミズキちゃんしていた
フリルレースシャツ✖️サロペット が可愛くて
真似っ子しちゃいました



デニムボアジャケット / PICHI

フリルシャツ / PICHI

サロペット / meri

レザーバスケット / ch!iii

ボアストール / meri

ニット帽 / 3COINS

シューズ / adidas SAMBA



☟こちら着用しました


☟PICHIのワイドサロペットも可愛い💕


☟サロペットスカートもかわいいな




アウターは、またまたデニムボアジャケットハート

本当、どんなコーデにもあうし

かわいいから、つい手に取って選んじゃう指差し飛び出すハート



☟こちら、2色買いしてます♡




職場でアウター脱いで

寒いなぁという時は

meriのボアストールを羽織ってました✨









アクセサリーは購入してからこればかり♡





それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございました照れルンルン




イベントバナー
イベントバナー