イベントバナー

 


こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




もう今週で2023年も終わりですね

年末感が、いまだに出てこないのは

なぁぜなーぜ⁈


一昨日は、クリスマスでしたが

みなさん、サンタ業お疲れ様でした知らんぷり


我が家には

小学生までしかサンタさんこないから

息子にはプレゼントはありません。



クリスマス前夜

みんなが早く寝ないと

サンタがやってこないから

娘は、みんなを早く寝るように言いつけ

娘もいつもよりもかなり早くに

寝たからなのか

夜、12時半位に目を覚ましてしまって

そこから全然寝られなくなっちゃって

(寝ないととサンタが来てくれないから)

寝れなーいぐすんって

えんえん泣いてましたぐすんぐすんぐすん

サンタさん、もう信じてないと思っていたけど

信じたいのかな?かわいいやん照れ


そんな娘は

ヘッドホン🎧と、ルセラのトレカを貰ってました🎄🎁





コーデです




デニムボアジャケット / PICHI

ゆるニットカーデ / meri

ボーダー / reca

デニム / GU

bag / LEPSIM

スニーカー / GU



クリスマスイヴの日曜日は

息子は、朝から一日中バトミントンの大会

娘は、お友達と遊ぶ日

夫は、会社の日直でお仕事で

みんな家にいなかったので

クリスマスの買い出しに

1人スーパー行っただけのコーデ指差し




スーパー行っただけだけど

クリスマスっぽい

meriのゆるニットカーデを初おろし🤍




ふわっふわでかわいいしラブラブ

とってもあたたかい照れ





ボタンが可愛いし

前後2wayが嬉しい指差しルンルン



☟こちら着用してます




2色愛用しているゆるニット♡

こちら、新年初売で

ブラウンとターコイズブルーが30%OFFに✨

🤎欲しいなぁ


こちらも気になってます🖤





パンツは、ブロガーさんが穿いていて

気になっていたGUのお値下げデニム♡


商品名は、バギージーンズとありますが

コクーンっぽいシルエットのデニムです♡


丁度こんなシルエットの

新しいデニム欲しかったし

このグレーの色みも

めちゃくちゃ好みの色だし

シルエットも色もドンピシャで

めちゃくちゃ気に入りました目がハート飛び出すハート





☟こちらの丈長めのグレーを穿いてます





アウターは

イロチ買いしたボアデニムジャケットブルーハーツ





リ楽天大感謝祭で

ポチしたリングもつけましたキラキラ




それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございました流れ星




イベントバナー

 

イベントバナー