イベントバナー

 

こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




急に、真冬になりました

こちら、miii〜地方も

昨日の朝10㎝

今日の朝も10㎝位 積もってました雪の結晶



中1の息子は、自転車通学で

雪降ると、自転車禁止なので送迎になります

帰りの時間が

何時になるかわからないから

学校の公衆電話から

電話いれてもらうようにしてて

かれこれ20年振り?位に役に立ったのが

テレホンカード✨


私、結構持っているけど

長い何月、使い道なかったけど

また、役立つ時がきて良かったぁ指差し

出てきたテレカを見返していたら

中学校の時の彼氏が

部活の遠征に行った時のお土産で

貰ったテレカとか出てきたりして照れ

この彼の事を

中学生振りに思い出したりしました笑






先週の面談→美容院コーデ



ダウンコート / Birthday room
ニット / meri
ナロースカート / meri
bag① / GU
bag② / LEPSIM
スニーカー / converse


先週の水曜日は
息子の保護者会に行ってきました。
雨も降り、寒い日だったので
ダウンコートと
成績表が入る大きめなbagを選びました気づき



ダウンコートの下は上下meri♡




スカートは

大好きなmeriのナロースカート♡

本当にシルエットがきれいキラキラ

穿いていて楽ちんなスカートでお気に入り飛び出すハート






美容院にいく時は

ダウンコートをボアストールに

bagも、GUからLEPSIMにチェンジ気づき



ボアストールはこちら


約3ヶ月振りの美容院

CUT✂︎とcolorしてもらってスッキリ指差し



今日は、息子のヘアカットに行った帰りに

気になってた

マックのショコラオレンジフラッペ🍊を飲みました


めちゃくちゃ身体が冷えたけど泣き笑い

オレンジがいいアクセントになって

美味しかったです指差し

雪を背景に写真撮ったけど

真っ白過ぎて❄️って分からんな🤣



   




星楽天大感謝祭中です星


イベントバナー
イベントバナー

 


初日にポチしたリング届いてます



どっちも

かわいいよー♡





こちらも、本日届きました

使うのが楽しみです♡



↓母&妹の🎄🎁はこちらをポチして

もう届いたみたいだけど

まさかの妹、既に持っていたというガーンタラー


お正月帰省したときに
引き取って娘にあげようと思いますウインク




それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたひらめきグリーンハーツ