イベントバナー

 

おはようございます

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




この前の週末はいい天気だったけど

日曜日から、一気に寒くなりそう🥶


週間天気予報も、☃️ばかりで

一気に本格的な冬が到来しそうで

今まであたたかっただけに

急降下な気温にビビってます驚き



最近、息子が急に背が伸びだして
パンツの丈が足りなくなってきたので
みんなでGUに行ってきました♪


そんな日のコーデ




ポンチョ風トレンチコート / meri

カーディガン / meri

シアータートル / meri

デニム / UNIQLO

バニティ / ch!iii bag

足袋バレエシューズ / DONOBAN



10月に購入していた

meriのポンチョ風トレンチコートを初おろし🫶

艶のあるツルっとした生地感も

ベージュの色味も、シルエットも

全部が本当可愛いの目がハート飛び出すハート


ゆるっとしたサイズ感

両サイドに、深めのベンツが入っていたり

手首が見える位の袖丈や

広めの袖口の感じ

背中の真ん中に、大きなタックが入っていたり

360°どこからみても可愛いシルエット♡





ポンチョ風トレンチコートの下は

meriのボタンカーディガン気づき

ボタンがポイントになってかわいいイエローハーツ


↓こちら着用してます




meriといえば

昨日、30%OFFクーポン使ってこちらをポチ🤍



他にも

今季発売されたニットに使える

30%OFFクーポンが出ていますキラキラ

(12月17日9:59まで)







bagとシューズはブラウンに🤎



その他の着用したのはこちら




日曜日のGUでは

息子にはこちらのデニムを購入しました!



娘にはこちらを購入


娘はこのピンクが欲しいと言ってたけど

定価なので、限定価格待ちします指差し



こちらは私の♡

家着やスポ少の時用にブラックを🖤



あとあと
ブロ友さんが履いていて可愛かったデニム♡
試着してその場で丈長めのグレーをポチ
→昨日、店舗に受取りにいってきました♪


その時
安くなったら買おうと思っていた
息子のパンツが昨日から値下げになっていたので
こちらも購入しました✌︎


   



昨日は

BE:FIRSTの追加ドーム公演の当落日で
朝から1日中そわそわそわそわ
不安


私は、京セラドーム
2DAYS行ける事になりましたー
おねがい
ありがとうございます
頑張って働きます💪💪💪


それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました
照れキラキラ


イベントバナー
イベントバナー