イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




月曜日、いつものように会社に行き

PCの電源いれて、ログインしようと思ったら

え⁈パスワードなんだっけ驚き驚き驚き

え❔❔❔

なんで急に忘れる⁉️

最近、パスワード変えたとかでもないし

いつもは普通にパスワード入力して

ログインしていたのに無気力無気力無気力


毎日、何度もパスワード入力するから

他のパスワードみたいに

メモしてないし、やばいやばい驚き驚き驚き

マジで自分が怖いネガティブ


結局、15分位いろいろ試していたら

ヒットして、ログインできたので良かったのですが凝視


いつもは流れ作業のように

手が勝手にパスワード入力していたんでしょうね驚き

この日から

ログインパスワードも、メモしておく事にしました泣き笑い





いつかの雨の日コーデ


朝から雨が降っていたので

足元の黒converseとデニムスカートから選んだコーデ☔︎


ダウンベスト / GU

トップス / meri

デニムスカート / PICHI

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

ニット帽 / 3COINS

スニーカー / converse



袖のギャザーがかわゆい

meriのギャザートップスラブラブ







シンプルコーデだったので

アニエスベーの傘の、ドット柄をポイントにキラキラ




シンプルコーデのポイントに丁度良いおいで





   


来週から
スーパーSALE始まりますね
流れ星


私は昨日、4時間限定クーポン使って
こちら、2色ポチしました
指差し

いつもは、いきなり2色買いとかしないんだけど
コレは本当に選べなかった🤣
旦那のクリスマスプレゼントに?
息子も娘も
家族みんなで着れるかなと
思いきってポチしちゃった🫣




今日は楽しみなこれ♡行ってきまーすバイバイ
今夜放送の
ベストアーティスト2023中継されまーす
ルンルン



それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございましたウインク


イベントバナー
イベントバナー