イベントバナー

 


こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




また、来週から

お買い物マラソン始まるんですね気づき


息子、部活指定のウィンドブレーカーの

注文用紙貰ってきてて

サイズが分からなかったから

昨日は近くのスポーツ用品店に試着しにおいで


学校で買うより

楽天のが ちょっとお安く買えるから

マラソンで購入しよっと!!!

マラソンクーポン出ないかなぁ指差し気づき











コーデです



ジャケット / しまむら

ミッキーT / UNIQLO

デニム / UNIQLO

レザーバスケット / ch!iii

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

足袋シューズ / tukn.



特に目新しいアイテムはないですが

Tシャツ✖️紺ブレ✖️デニムは

自分の好きなコーデ飛び出すハート


職場でも

ミッキーTとジャケットの組合せ

かわいいと褒められ照れ

自分の好きなコーデだったから

余計に嬉しかったですニコニコ




☟足袋シューズはこちらを着用してます


こちらのブラウンも愛用してます




meriでポチしているこちら2点

ボアストールは26日、トレンチは28日発送

今週中に届きそう♡

寒くなってきたから、楽しみだなぁラブラブ





それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございました星


イベントバナー


イベントバナー