イベントバナー

 


こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



この前の週末
夕食でホットプレートで餃子🥟で
窓を開けていた時に 虫が集まってきたのか
最近、虫が部屋に沢山いる驚き

秋虫の音が
やけに近くで聞こえるなぁと思ったら
コオロギが部屋の中で鳴いているし

何日か前から、カメムシが侵入していたのは
知っていたけど
今朝、娘の水筒にお茶を入れて
蓋をしようと水切りザルから
蓋を手に取ろうと思ったら
蓋に、カメムシ付いてるのに
気が付いた時は、絶叫したよねガーンガーンガーン

みんな、私の叫び声のデカさにビックリしてた爆笑
娘には、カメムシ着いていたの内緒にしたよ🤫




先週のコーデ




トップス / meri

サロペワンピ / meri

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

ソックス / UNIQLO

エアリフト / NIKE






先週の天気がよかった日に

meriのトップスを初おろし♡

最近、出番待ちしていた

長袖服が着れるようになったから嬉しいなぁ照れ





カットソー素材と布帛素材のコンビなところも

お袖のギャザーも

めちゃくちゃかわいいし目がハート飛び出すハート




☟こちら着用してます





サロペワンピもmeriさん♡

このコーデで会社でも好評で

今日の服装かわいい♡って言って貰えて

嬉しかったニコニコキラキラ



☟こちら着用してます





足もとは

前記事と同じの

エアリフトにブラウンソックス栗







   


最近、職場でもbestyさん発見!!!

職場の若い女性と、職場の方の娘さん
このお2人も
来月のビーファLIVE参戦するんだって
指差し


来月は、いよいよ
大好きなビーファのLIVE🎶
あと、約3週間後かぁ♡と思うと
いよいよ近づいてきたなぁって
ドキドキわくわく
目がハート


そういえば
私、
Mainstream シリアルA賞が
当たりましたー🥺🥺🥺

既に当選していた
福井1日目と、大阪4日目に加えて
福井2日目も参戦できる事になりました🙌
本日当落の2次先行は落選しました

D.U.N.Kも、初日参戦しますよ〜
ルンルン

これから大事な予定が続くので
体調管理、しっかりしなくっちゃ
びっくりマーク


週末から、秋が深まるみたいですね
紅葉
ぐっと、冷え込むみたいなので
あたたかくして過ごしましょうね
お茶ニコニコ



それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました
流れ星


イベントバナー
イベントバナー