イベントバナー


こんにちは〜

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




一昨日、家に帰ったら
息子が、頭痛で部活休んで帰ってきてる💦
熱測ったら、37.3°煽り

クラスでは
担任の先生や、横の子がコロナで休んでいるから
もらってきたか⁈驚き

一夜明け、昨日の朝は36.9°位だったけど
頭痛、喉痛、めまいがするって言うから
病院受診しました。
結果、コロナは、陰性だったから一安心

最近、寝不足気味
&
前日に、夜までバトミントンの練習していたから
疲れが出たのかな。

今は、喉が少し痒いだけで
元気になったので
このまま、週末を乗り切って
来週を迎えたいなぁ指差し






昨日のコーデ




サロペット / PICHI
ギャザーフレンチT / meri
リネンニット / meri
バッグ / HEY
シューズ / PICHI



この日は

締め付け0で、楽ちんなお洋服がよくて

サロペットからコーデ決めました



サロペットは、何年か前のPICHI
同じものはもうないけど
このワイドサロペットかわいいなぁ♡






インナーは、merのフレンチT

肩のギャザーが可愛いグリーンハーツ




お買物マラソンも今週まで気づき


イベントバナー


イベントバナー

 

購入品は

子供のスマホの保護ガラスのみ!


皆さんの、ポチ報告

楽しみにしていますひらめきルンルン




   


それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました
照れ気づき