イベントバナー

 


こんばんは〜

ご訪問ありがとうございます◡̈♡





この前の日曜日は

県内 南の地域の体育館で

1日娘のバドミントンの付添いでした🏸


娘は、コロナ明け初日で

いきなり試合だったけど

お籠り中も、毎日体を動かしたりしていたから

なかなかいい試合が出来たんじゃないかな拍手

よく頑張った指差し



試合が終わった後は、

県内の南の方に数店舗しかない

ミニストップでご褒美のハロハロトロピカルカクテル

☟娘のプレミアム紅はるかソフト美味しかったぁ🤤





そんでそんで

ミニストップでトイレに行った時に

娘が、偶然これを見つけてくれましたラブラブ


大好きなビーファ表紙の月刊ローチケキラキラ

全く、ノーマークだったから大興奮よだれ

めっちゃ嬉しい目がハート飛び出すハート


私にとっては、ハロハロより

ずっとずっと嬉し過ぎる

ご褒美GETできました指差しキラキラ






コーデです




ブラウス / classicalelf

パンツ / me+em select

かごバッグ / JUNGLE JUNGLE

キャップ / NEWERA

サンダル / OOFOS



連日暑すぎて暑すぎて炎

皆さんみたいに長袖が着たいけど

全然着られなーいアセアセ



ちょこっとでも

秋を取り入れたくて

かごバッグの上にファー乗せてみました指差し紅葉







昨日も

このブラウスを職場に着ていきましたが

このブラウス着ていると

絶対誰かに、かわいいって言ってもらえる

褒められブラウスですラブラブ




☟こちら着用してます









それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございましたひらめき流れ星



イベントバナー
イベントバナー