イベントバナー

 


こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




昨日は
息子の中学校の体育祭でした。
朝起きた時、結構強めの雨降ってるけど
緊急連絡メールは、決行の連絡📩
息子、カッパ着て登校して行ったけど
本当に体育祭あるの?っていう程の雨傘
何が心配って、お弁当作ったけど
やっぱり中止→翌日順延になって
また翌日もお弁当作るってのだけは、ご勘弁をー🙏

って、心配していたけど
ずっと雨の中、体育祭は進んでいて
生徒達、いつもは日よけのテントが
雨宿りのテントになっていました指差しアセアセ

私も
日傘じゃなくて、雨傘さしながらの
応援は初めてだったかもー泣き笑い

結局、11時位まで
雨が降ったり止んだりだったけど
私が帰ったお昼前位から
太陽が出てきて
かなり暑かっただろうなぁ炎



来週は、文化祭!!!
最近、中学校も小学生も職場でも
コロナがめっちゃ増えてきているし
無事に、文化祭迎えられるといいなぁ

中学校の文化祭 初めてだから
どんな感じなのか観にいくの楽しみだなぁ♡




 

いつかのコーデ

初めてみた時から

絶対欲しいと思っていた

meriのサロペワンピが届いたので

翌日に、早速着ました♡




ストライプサロペワンピ / meri

フレンチT / meri

カーディガン / CIAOPANIC TYPY

トートバッグ / ACCOMMODE

スニーカー / New Balance






届いて、袋から出して触った瞬間

さらっとしているのに

しっとりしている

高見えな生地感に感動目がハートキューン

すぐ試着して、あまりに可愛いくて

早く着たーいとなった次第でございます指差し


グレーかネイビーがめちゃくちゃ悩んで

私は、手持ちにないネイビーにしましたウインク






着てみてもめちゃかわいいラブラブ

☟こちら、着用してます

前後2WAY、そして幻の3WAY目と

着回すのが楽しみですウインク



今夜、着回しのバリエーションがより広がる
無地バージョンが発売されますキラキラ



フレンチのもmeri♡

袖のギャザーがかわいいラブラブ



こちら、着用してます




楽天SSももうすぐ終了です!!!
イベントバナー

 

イベントバナー

 


スタートダッシュでポチった、こちら3点届きました♡
ベンツスカートは、今日着用しているので
また、紹介させて下さいお願い


今日ポチしたのがこちら2点
今使っている下地がもうすぐ無くなりそうなので
シミ等の茶色いものをカバーするのは
イエローがいいと聞いたので
こちらの、イエローを買ってみました!

あと、TikTokみていた時に気になった
こちら、ポチしてみました!




それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたひらめきスター