イベントバナー

 


おはようございます

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




一昨日から

職場のお休みに入り

私の夏休みは17日まで照れ

 

夏休み初日の一昨日は、法事でした。

法事には、しまむらで購入した

こちらの喪服を着ました。




昨日からは、実家に帰省しまーす車ダッシュ

前日に、慌てて荷支度しましたが

私のクローゼットには

エアコンが付いてないから

4泊5日分のコーデを

あーでもない、こーでもないと

何度も試着しながら

汗だくになりながら洋服を選びました泣き笑い






いつかのコーデ



ブラウス / Bonjour SaganNEW

デニムパンツ / PICHI

ベルト / GU

バッグ / LOUIS VUITTON

スポサン / DONOBAN



少し前に、ZOZOで購入していた

こちらのブラウスを初おろし♡





肩周りを可愛くカバーしてくれる

ケープカラーが可愛いブラウス♡






身頃は、暑い時期でもさらっと着られる

ジャージー素材で

カラー部分は、シャカシャカした素材で

異素材な所も可愛いラブラブ






カラー部分をめくると

ノースリーブなので、涼しいのに

BIGカラーが、気になる肩から腕まわりを

カバーしてくれる優秀なトップス100点拍手キラキラ



ストレートデニムはPICHIさん♡






バッグは

LOUIS VUITTONのスピーディキラキラ




トップブロガーの皆さんが

コーデに取り入れているので

私も、取り入れてみよう!と

思っていたのに

すっかり忘れてて泣き笑い

いつも拝読しているかわいいブロガーさんが

最近、コーデに取り入れられていて

思い出しました指差し




私が高校卒業前に

バイトしてお金を貯めて

初めて自分で購入したブランドバッグウインク



 もう10年?15年⁈それ以上?も

一度も使われる事なく

この先使う事あるかな?と

もやもやしながら

しまわれて続いていたスピーディ爆笑



時が巡って

再ブームがきたので

しまい続けていて

捨てなくて、本当良かったぁひらめき


これから

コーデに取り入れていきたいなぁ指差し飛び出すハート




それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりルンルン



イベントバナー

 

イベントバナー