イベントバナー

 


こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



先週の金曜日は
17時からナイトプールに行ってきました浮き輪
夜からだと、日焼けしないし
昼間より空いていて
スライダー系も
割とスイスイ乗れて良き良き指差し気づき

だけど

スライダーって滑るのに

階段で6階?7階とかまで上がるから

ヒーヒーだよ泣き笑いw



この日は
18時にBMSGフェス2次先行の
チケット当落日!
はい、全滅しましたーネガティブ
もう慣れっこだけど、悲しいなぁガーン



そして、この日は
8時から楽天マラソンスタートダッシュで←忙
meriさんのポンチョT
自分用と、母用で2枚ポチ☝️
もう発送の連絡がきたから届くの楽しみ〜♡



土曜日地区のお祭りに行っ日のコーデ



ミッキーT / UNIQLO

サロペワンピ / meri

Micro バニティ / ch!iii bag

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

エアリフト / NIKE





先週

浮き輪を買いにスリコに行った時に

ついでに

同じショッピンクセンター内のUNIQLOで

みんなが絶賛している

値下がりしたこちらを購入しました。




その時に見つけてしまいました♡

UNIQLOのミッキーTラブラブ





いつも拝読している

可愛いブロガーさんが

着用されるたびに、かわいいなぁと

思っていたミッキーT♡

限定価格待ちしていたら

オンライン売切れ、最寄りの店舗も売切れガーン

すっかり忘れていたんだけど

浮き輪を買う為に

いつもと違うUNIQLO店舗へいったら

偶然見つけてしまった時は

テンションが爆上がりましたアップアップお願い





サロペワンピはこちら










イベントバナー
イベントバナー

 


今回の、楽天マラソン

今のところ、meriのポンチョTと

こちらのスマホ防水ケースの2店舗!



明日10日のポイントアップDAYに

娘のバドミントンシューズや

自宅のプリンターのインクなど

必要なものを購入する予定ですウインク




それでは

最後までお読みくださり

花ありがとうございました{emoji:661_char4.png.スター}