イベントバナー

 


こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




昨日は、息子の中学校で

引渡し訓練がありました。



緊急メールがきてから

中学校まで息子を迎えに行くんだけど

今まで、雨降ってなかったのに

迎えに行こうと車に乗った瞬間に

雨がぽつぽつと降り初めて

あっというまにゲリラ豪雨みたいな雨にもやもや


げー、めちゃくちゃ濡れるーガーン

って、思ったけど

先生方が、要所要所に立って

丁寧に誘導してくださり

息子の待つ、中学校の玄関前まで

車をベタ付けする感じだったので

ありがたい事に

私は、車から1歩も降りる事もなく

息子を迎えに行けたのですが


誘導して下さる先生方は

ビショビショ濡れで

印刷している名簿の紙も

雨でぐちゃぐちゃになっていて…

先生方には 感謝感謝ですお願いお願いお願い


息子は、自転車通学なので

荷物は預かったけど

息子は、カッパ着てるけど

ずぶ濡れで帰ってきました泣き笑い








そんな日のコーデ




ブラウス / titivate

デニム / UNIQLO

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

サンダル / PICHI








いつも拝読しているブロガーさんの

フリルブラウスコーデが

とっても可愛くって目がハートキューン

めちゃくちゃ影響されて

同じものじゃないけど

手持ちのフリルブラウスを着たくなりました指差し




久々にフリルブラウス着たら

気に入っちゃって指差し

半袖フリルも欲しいなぁってウインク

この辺り気になってます♡





それでは


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♡




今夜 8時からは

SKY-HIのアリーナツアー2023
BOSSDOMのLIVE配信ラブラブ

あー、楽しみだなぁニコニコルンルンルンルンルンルン



イベントバナー

 


イベントバナー