イベントバナー

 


こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



今日は
珍しく夕方までは
家族みんな予定が無い日だったので
4月にOpenした道の駅に行こう!って
1時間半以上かけて行ったのに
駐車場が満車で
車道にも、駐車場待ちの
車が一杯溢れて渋滞していたので
断念しました泣くうさぎガーン


結局、お昼ご飯は
代わりの所が見つからず
家の近くでも何処でも食べられる
餃子の王将🥟に爆笑
ま、餃子美味しいから良かったけどさ←
おしゃメシ食べたかったな泣き笑い





そんな日のコーデ




シャツ / LOWRYSFARM

ボーダーニット / GU

サロペワンピ / meri

かごバッグ / ジャングルジャングル

グンカサンダル / しまむら




meriさんで購入していた

サロピワンピを初おろし♡


前後で、雰囲気をがらりと変えられる

前後2WAY着用拍手


ハリがありさらっとした生地なので

皺にもなりにくそうグッグッグッ



↓こちら、6月30日に再販されます










サロピワンピのインナーに着たのは
昨年GU店舗でこれ可愛い♡と

手に取って、値札見てみると

まさかの590円❗️

で、即決したこちら♡




ニットタンクのインナーには

こちらを着用してます♪







今日は

5倍DAY  & お買物マラソンですねキラキラ


私は、今のところ

私の新車の♡

ナビの保護フィルムと、ケーブルの

車用品の2店舗のみ!


イベントバナー

 

イベントバナー

 


最後までお読みくださり

ありがとうございましたイエローハーツ


それでは、またでーすバイバイ飛び出すハート