イベントバナー

 


こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




日曜日は
SKY-HIのアリーナツアー2023
BOSSDOMの千秋楽に参戦するために
1泊2日で、大阪に行ってきましたタコ





miii〜県から大阪駅まで特急列車で

大阪駅から大阪城公園駅(会場)まで

4駅ですが

宿泊するホテルは

中間の大阪駅から2駅の桜ノ宮駅近くの

大阪リバーサイドのホテルに宿泊しました🏨

アクセスも良くてお手頃価格指差し

アメニティも充実してて良き♪

また、城ホにこれることがあれば

利用したいと思いました♡

BMSGフェス大阪当たりますよーに流れ星





まずはホテルに

荷物を預けていざ大阪城公園駅へ🚃🏯


着いたのが12時すこし前!

まずは腹ごしらえおいで



JO-TERRACE 大阪内
『たこ焼道楽 わなか』で たこ焼き🐙
うまっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い






ライブの開場時間の15時半まで

ずいぶん時間があったので

大阪城に行ってみました🏯

蒸暑い中、結構歩きました💦







大阪城に入場するのに30分位、並びました

展望台から、大阪城ホールの図🎶







SKY-HIのライブTシャツや

BMSG Tシャツ着ている人も

沢山、大阪城で見かけました!


写真撮ってる時に出会した

かわいい若いお姉ちゃん達と

一緒に写真を撮ってもらいました照れ

RYUHEIくまちゃんも一緒に♡



この時点で14時くらい!


開場時間の15時半まで

まだ時間があるので

また、JO-TERRACEに戻り

タリーズコーヒーでゆっくりしてましたカップケーキコーヒー


店内、私と同じような

FLYERSさんがたっくさんでした照れ






開場時間の30分前くらいに

大阪城ホールに向かったら

ちょうど、並び始める

アナウンスをしだしていました!







入場後

まずは、フラワーディスプレイに💐


最初の方に入場しましたが

30分位 並びました!

列はどんどん長くなってました💦

LIVE開始前に見れなくても

LIVE終了後、一旦退場してから

また、入場口に並んだら見れるようでした♡


東京の赤系も素敵でしたが

大阪の青紫系も、とっても素敵でした💙💜




本当は、違う服着て参戦予定だっただけど

前日に

フラワーディスプレイが、💙💜💐と知り

私も💙💜コーデに変更しましたおいで






トイレを済ませて45分前位に席に着席♡


私の席

前から3列目のここお願いお願いお願いキラキラ

モニター観なくても

肉眼で表情がしっかりみえる神席ー笑い泣きラブラブラブラブ





この日の

オープニングアクトは

ルイ、タイキ、カノン指差し


カノンは初ステージ🔰

1曲目の、Brave Generation Remix

カノンが歌い出した瞬間

カノンの深い低音ボイスが響きわたり

会場から物凄い歓声、拍手、どよめきが拍手ルンルン

その瞬間に立ち会えたことが

幸せ過ぎました笑い泣き


その他、3曲もカッコイイし

3人のトークも

かわいいし癒された〜にっこり






そして

いよいよ、BOSSの登場👑キラキラ

SKY-HIの 歌声、言葉は力強くて

めちゃくちゃ心に響いた笑い泣き


カッコイイ、可愛い、美しい、お茶目

鋭い眼差しのSKY-HI

その1つ1つの表情に 心揺さぶられ

BOSSの笑顔は

最高に輝いていて眩し過ぎました笑い泣きラブラブラブラブ



初のぼっち参戦で

とっても不安だらけだったけど

私の周りの席の方々

殆どお一人様だったので、心強かったし

BFQ劇場?おもしろかったし

テンテンとも、何度も目が合ったし←

テンテンとショウタくんのサイファは

エモエモだったし

SUPER FLYERSのみなさん

カッコよくて圧巻音符


笑って、泣いて

ハンズアップして、跳ねて、歌って…

あっという間の2時半

贅沢で最高な時間でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ


絶対、また社長に会いに行きたいチューラブラブ


あー、早く配信観たいよー♡








   




このあと

大阪城公園駅から
ホテルに向かったんですが
新幹線前
駅に向かう道とか、駅ホームとか
混雑するのかな?と思ったけど
スムーズに電車に乗れました
ウインク





それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ



イベントバナー


イベントバナー