イベントバナー

 


こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



今日は
久々に何〜んも予定が無い日指差し
アラームかける必要なく
ゆっくり朝寝坊できるの最高だわニコニコ気づき



昨日は
朝から夜まで1日娘のスポ少🏸大会の付き添い!
昨日は県の大会なので
県内のteamがあちこちから集まるから
物凄い人口密度で
アリーナ内も、人の熱で蒸し蒸し熱過ぎて
何もしてないけど汗が垂れてくる状態。
昨日は、熱さで非常に疲れて果てました!

昨日の娘さん
初戦は絶好調で久しぶりに勝ちました拍手
かっこよく、成長した姿を
沢山みれました!


最近、とってもやる気の娘さん
私は朝、だらだら寝ている中
朝から夫氏と
体育館にバドミントンしに行ってました🏸
燃えてます炎





いつかのコーデ




ティアードブラウス / titivate

ニットタンク / meri

スカート / meri

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

スニーカー / New Balance






blogには毎日更新していないのですが

先週は、カラーコーデが続いていた私。


この日は、その反動なのか

真っ黒コーデの気分で出社したら

『シックで素敵♡』←♡は付いてなかったな💦

でも、今まで一番多くの方に

褒めていただき

とても気分がいい1日でした指差しルンルン








そんな日

meriさんでポチしていた

こちら2点が届いていたので

早速試着してみました♡





ティアードブラウス→ジレ

New Balance→NIKEエアリフト にチェンジ!!!




ニットタンク×サロペワンピキラキラ


前後2WAYが嬉しい指差し拍手





サロペワンピ×ジレキラキラ



ジレも、サロペワンピも可愛いすぎて

テンション上がりまくりました照れラブラブキラキラ







   



楽天スーパーSALE

終わってしまいましたね指差し




今回は、なんかバタバタしていたのと

下調べ不足で、不完全燃焼ですわあんぐり


結果私の購入品はこちら4店舗で

スーパーSALE終了しました!



↓父の日用に、ポチ☝️