イベントバナー

 


こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



ご無沙汰してます。
先々週の、北海道旅行中から
だいぶ更新が空いてしまいました泣き笑い

平日も休日も色々と行事が重なり
バタバタと過ごしていました!


今日は、学校公開があったので
お仕事お休みして
午前中は学校
昼から美容院へ行ってました✂︎

家に帰ってきてからは

少し時間ができたので

その隙に、久々に blog更新_φ(・_・グッ






更新が空いてしまったけど

3泊4日北海道旅行コーデキラキラ


 北海道旅行③日目のコーデ


リネンニット / meri

カーディガン / しまむら
デニムパンツ / UNIQLO
キャップ / UNIQLO
スマホショルダー / YOUNG&OLSEN ムック本
トートバッグ / HAY
エアリフト / NIKE


旅行3日目は
丸々1日 自由行動だったので
札幌発の日帰りツアーを申込みしました!
申込んだのは
旭山動物園(入場券付)・美瑛・青い池
ファーム富田orフラワーランドかみふらの
王道ルートを周るツアー!
全国旅行支援対象ツアーだったので
割引があり4500円に、クーポンも1,000円付!で
色々回ってくれて良いツアーでした!




旭山動物園にくるのは、2度目!

ツアーの時間は、2時間半!

大体どこのツアーも、2時半ですが

やっぱり、2時半じゃ足りなーい!

もう少しゆっくり見たかったなぁ泣き笑い



🦛のしっぽが、かわちい🍑






お初の、青い池キラキラ

ここ、行くまでは

ガッカリスポットだったらどうしよう真顔?って

行くまで不安だったけど

めっちゃくちゃ 青い池で

本当に綺麗でとても感動しましたお願い





フラワーランドかみふら!

シーズン前でお花は殆ど咲いていないけど

広大で綺麗な景色でしたキラキラ




ラベンダーソフトも食べたよ酔っ払い



   
他のメンバーとも合流して
この日も夜は
狸小路商店街を徘徊してバーで楽しみました赤ワイン







北海道旅行④日目のコーデ



リネンニット / meri

ワンピース / PICHI

スマホショルダー / YOUNG&OLSEN ムック本
トートバッグ / WHO'S WHO gallery
エアリフト / NIKE


最終日は
ホテルで朝食を済ませてから
歩いて二条市場へいき
ホッケ、いくら、アスパラ
とうもろこし🌽を購入しました!

先週末は、お家で北海道づくしの夕食!

どれも、本当においしかったよグッ






最後に空港✈️に向かう途中に
羊ヶ丘に立ち寄りました!




以上

北海道旅行コーデ
最後までお読みくださり
ありがとうございましたウインク



楽天スーパーSALEキラキラ
イベントバナー
イベントバナー

 

 

楽天スーパーSALEではこちらポチ!



前の楽天マラソンで購入した

こちらのサロペワンピとツイードジレが届きましたが

どっちも、とても可愛いかったですラブラブ



↓サイドスリットが気になってます!


↓ブロ友ちゃん購入していたこちら、欲しいなぁ



それでは

最後までお読みくださり

ブルーハーツありがとうございましたグリーンハーツ