イベントバナー

 

こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡


GW終わっちゃいましたねー
楽しい時間は、あっという間
休み明け
なかなかエンジンかからないけど
少しづつギア上げていきますよ〜ん指差し




もうGW終わっちゃったけど

帰省コーデ④



リネンニット / meri

ナロースカート / meri

レザーバスケット / ch!iii bag

スマホショルダー / YOUNG&OLSEN ムック本

スニーカー / New Balance





帰省最終日は

帰省初日とトップスをチェンジしただけですが

トップスが違うと

だいぶ印象が変わる気がします指差し





トップスは

帰省②日目に着ていたリネンニット♡

上下meriなので、相性抜群です拍手キラキラ



↓こちら着用してます





3泊4日の帰省最終日は

高1の時の友達6人で集合♡

以前集合したのはコロナ禍よりずっと前なので

何年振りかな?

お店の方に、声のボリューム

少し抑えて下さい!と言われる位

笑って楽しい時間でした泣き笑いラブラブ


私ともう1人の友人が

ランチの後、名古屋から帰るので🚌🚅

集合場所を名古屋に合わせてくれました照れ


金時計の下で待合せしたの久々で懐かしかったなぁ



ランチは

ゲートタワー内の酢重ダイニングさん


写真ないけど、景色も良いし

とっても美味しくて

また行きたいと思ったお店でした照れ



食事が終わった後も

私の帰るバスの時間まで

一緒にいてくれて

お見送りまでしてもらえて

とってもとーっても幸せで嬉しかったのですが


みんなとバイバイして

バスが発車してから

大好きなビーファのインスタみたら


リュウヘイとジュノンとレオ君が

全国訪問で名古屋に来ていたポーンポーンポーン


しかも、めちゃくちゃ近くのタワレコに

ビーファの3人が来ていた事を知った時は

大ショック 涙

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


あーーーーーーーー

タワレコに、残り香を嗅ぎに

サインを見に

行きたかったー滝汗滝汗滝汗

会いたかったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらく落ち込んでいたんですが

何も言ってないのに

友人がタワレコ行って

写真や動画を沢山送ってくれたので

少ーーーし満たされましたおねがいありがとうお願い





   


以上

3泊4日の帰省着回しコーデでした☆


 


今夜から

またお買い物マラソン始まりますね気づき

イベントバナー

 

イベントバナー

 





それでは

お読みくださりありがとうございました流れ星