イベントバナー

 

おはようございます

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




週末は

天気もいまいちだったし

ほとんど家で引きこもっていました泣き笑い


この週末は

0年0組最終回、BE:FIRST TV特別版に

マーゼルが出演した Venue101に、ユアマイ、

配信中のD.U.N.K. showcase🎶day③と…

引きこもり時間
退屈する暇なんて全くなかったー♡
むしろ足りないくらい指差し

来週のVenue101は、ビーファ登場♡
新曲のSmileAgainリリース前に
TV初披露って、楽しみが過ぎるよ照れラブラブ

昨夜は、一度も観たことない
おしゃれクリップ観ながら
ビーファ楽曲のアネッサのCMが
流れるの待っていたら、2回も流れた愛
やっぱり、TVCMから
ビーファの曲聴けると嬉しいなぁルンルン
おしゃれクリップ
初めて観たけどおもしろかったニコニコ




コーデです☆




ガーゼガウン / PICHI

ロゴT / meri

デニム / PICHI

トートバッグ / PICHI

スマホショルダー / YOUNG&OLSEN ムック本

足袋シューズ / tukn.



ロングガウンは

2年前位に購入したPICHIさん♡


166㎝の私が着てもロング丈だけど

両サイドにスリットが入っているから

重たくならず、抜け感があって◎


ガーゼ素材♡

柔らかくて肌触りがよくて着心地最高っす⤴︎






この日も

ムック本のスマホショルダー♡

このスマホショルダー×サブバックが便利で

このスマホショルダー、本当買って良かったーキラキラ


オンラインは、完売してますが

セブンイレブン店舗では

私も、つい数日前にも見かけたので

まだ残っている店舗もあるかもですウインク




その他、着用したのはこちら




昨日までだった、楽天マラソン気づき
ファッション系は、0だったけど
ちょこちょこ購入して7店舗〜ウインク

楽天マラソン購入品


以上

最後までお読みくださり
ありがとうございましたひらめき飛び出すハート


イベントバナー

 

イベントバナー