イベントバナー

 

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます◡̈♡





今日は
午後から息子の入学式でした🌸
天気予報通り大雨で
寒かったよーーーアセアセ
そして、入学式って長いのね泣き笑い

入学式が終わってから
クラスで学活をしている時に
息子と息子の後ろの席の女の子が
先生に呼ばれて
何か真剣にお話ししているので何の話?と
思って、後で息子に聞いたら
級長をお願いされたみたい!
何をするのかいまいちよく分からないけど
1年間、級長頑張れーグー


入学式が午後からだったので
午前中は時間があり
ずっと観れていなかった
大奥と、生理のおじさんとその娘を
観れましたウインク
大奥は、シーズン2が秋にあるんですね
楽しみだな〜ニコニコ






入学式コーデ






スラックスパンツは

モカのロング丈を着用してますが

本当、ラインが綺麗で

お得に買えるタイミングがあれば

他の色も欲しい位気に入りました目がハート飛び出すハート






ジャケットのインナーの

白いトップスはしまむらさん♡






ウェーブ状の立体感のある表面で

程よい透け感が可愛い真っ白なトップスです🤍



丁度、こんな

波波とした模様のトップスが欲しかったので

見つけた時は

秒で手に取り、即決でしたおいで





   




今夜は
入学のお祝いに
じーこ&ばーこも一緒に
焼き肉を食べに行ってきま〜す焼肉酔っ払い





それでは

最後までお読みくださり
ありがとうございました照れキラキラ


イベントバナー

 

イベントバナー