イベントバナー

 

こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




明日は

娘の始業式と、息子の入学式ガーベラ

なのに、明日 大雨予報なんですけどえーん


結構、歩いて行かないといけないから

行き帰りの時だけでも

雨弱まってくれるといいなぁお願い


昨日は、やっと

体操服のゼッケン付や

制服の名札付けをしました🪡

私、玉結びは出来るけど

玉止めは、上手く出来きましぇーん泣き笑い






帰省コーデ④




デニムジャケット / BONLECILL

ロゴT / meri

カーゴパンツ / しまむら

トートバック / HAY

エアリフト / NIKE






3泊4日の帰省の最終日は

娘がモールに行きたいと言うので

朝イチにモールへ行き

お昼ご飯を調達して実家に戻り

お昼ご飯を済ませてから

自宅に帰りました!



行きと同様

帰りも長時間1人で運転して帰るので

楽ちんコーデでした!






3泊4日の帰省着回しコーデ

シャツやデニムジャケットを持っていきましたが

気温調整に使えて活躍してくれましたキラキラ




以上

似たようなコーデが続きましたが
お付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ


それでは、また〜バイバイ

イベントバナー
イベントバナー