イベントバナー

 

おはようございます☀︎

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




春休みに中の娘さん

今週から

私より30分早く起きて

夫と私のお弁当を作ってくれてます。

これは、初日の月曜日のお弁当なんだけど

ご飯の量が大さじ3程しかなかったから
一緒で完食しちゃった指差し
嬉しくて胸一杯だけど
お腹は満たされなかったよ泣き笑い笑

ちなみに

昨日は、オムライス!今日はサンドイッチでしたひらめき

ありがとう♡






コーデです


この前の土曜日

スポ少🏸で、卒業生の6年生皆で

ご飯(食べ放題)に行った日のコーデなので

たくさん食べても苦しくならない

サロペットコーデに♪


デニムサロペット / しまむら

ストライプシャツ / meri 

シアートップス / Dark Angel

チェーンバッグ / stylise

足袋シューズ / tukn.




サロペットは

一昨年しまむらさんで購入したもの♡




166㎝ですが丈も長めで♡
ちょいゆるっとした
ストレートシルエットも理想的で♡
おまけに、お値下げ価格の900円♡
試着して、即決だったやつー指差し
元は取り過ぎな位とりましたおいで



サロペットのインナーには

ストライプシャツ✖️シアートップスを重ねました☆




以上
コーデでした☆


昨日、ZOZOでポチしていた
こちらのホワイトMTサイズが届きました🤍
試着したけど可愛いかった♡


それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコルンルン


イベントバナー
イベントバナー