イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡






昨日の夜
MISSION×2を、真剣に観ていたら
娘に、☟こんなの4枚位持っていて
『どれか取って!』って!!!


で、 適当に1枚取って、裏を見たら
250円(税込350円?)!!って!
しかも税率40%かよ凝視???
手に取ったら強制的に買わされるシステム???
ひー、チンピラかい!怖っ驚き笑





文字はきちゃないけど

中身は、可愛いこむぎカードでしたよ♡




少し前に、娘に押し売りされた
KMG(こむぎ♡)
なかなか、かわいいハムスター






コーデです



デニムジャケット / BONLECILL

ロゴT / meri

スカート / meri 

トートバック / HAY

スニーカー / converse






ZOZOで購入した

真ん中のデニムジャケット♡





以前は、デニデニコーデでした


デニム生地は

薄過ぎず、厚過ぎず柔らかくて

私は重たさも感じなくていい感じ指差しキラキラ






ゆったりと着用できるサイズ感!

166㎝の私が着て、これ位のサイズ感

どんなボトムスとも

合わせやすそうな丈感ですおいで




ノーカラーのGジャンもいいなぁ♡





ロゴTとスカートは、meriさん♡







以上
コーデでした☆


最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコキラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー