イベントバナー

 


こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡





昨日は

息子の卒業式でした🎓


息子の小学校の卒業式は

今年も、在校生は出席しないので

少し寂しい気もしますが


卒業生と保護者のみの式で

向かい合って座るので

卒業式証書を受け取る姿や

卒業式中の、子供達の顔も見えるので

これはこれでいいな!と思いました照れ



卒業式は

PTA会長のお話や

子供達の掛け合い、歌の所で

うるうる🥺と、泣きそうになりましたが

鼻水出たり、化粧が落ちると

後処理が面倒なので

頑張って面白い事を思い出し、気を紛らわせ

涙が溢れるのは、なんとか耐えました指差し



卒業式の、保護者の服装ですが

地域によって違うと思いますが

(2年後、娘の卒業式があるので自分用に覚え書き)

8割が、黒や紺色

1割が、グレー系(明るいグレー〜暗いグレー)

残りの、1割弱がツイードシャケット

少数派は、着物が2人

私のモカ?ベージュ系?は、私1人だけでした知らんぷり





ハレの日コーデ



ジャケット / PICHI

ドットシャツ / AMERICAN HOLIC

スカート / meri 

チェーンバッグ / stylise

トートバッグ / ACCOMMODE

ローファー / ORiental TRaffic






☟売切れてますが、ジャケットはこちら


☟セットアップにもなるパンツ♡
こちらは、入学式に着用予定です
☟スカートはこちら



ジャケットのインナーは

ドットシャツにしました♪




同じシャツは、もうリンクはないですが

色んなSHOPからドットシャツ出てます〜♪








以上
卒業式コーデでした☆



最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコキラキラ


イベントバナー

 

イベントバナー