イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




今日は、息子の小学生の卒業式!

卒業式は、午後からなので

午前中は、冬物の洗濯しながらドラマをみたり

ゆっくりと過ごしてます♪


息子も今日卒業式なのに

午前中は家にいるし、なんか変な感じー泣き笑い


息子&娘が一緒に登校するのも最後だった昨日!

無事に

一緒に登校している風の⁈写真が撮れましたカメラチョキ







コーデです




ナイロンジャケット / NIKE

ボーダー / meri 

デニムスカート / PICHI

BAG / ch!iii bag

スニーカー / NIKE




先週の暖かかった日

ピンクを取り入れたい日だったので

meri のボーダーを着ましたピンクハート





このボーダーT

生地がもちもちっとしていて本当スキ照れラブラブ

両サイドの深スリットがお洒落だし

前だけINもし易くてお気に入り♡



☟こちら、着用してます




ボーダーでピンクを取り入れたので

ジャケットとスカートは

甘くなり過ぎないようにブラックに🖤




私のナイロンジャケットは2年前のものなので

今年のだと、こちらかな




スニーカーも、NIKEでした☆






   


それでは

これから、昼食の準備して
身支度整えて、卒業式に行ってきますニコニコ



最後までお読みくださり
ありがとうございました指差し


イベントバナー

イベントバナー