イベントバナー

 



こんばんは星

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




来週の水曜日が息子の卒業式なので

息子と娘が

一緒に登校できるのもあと2日💦

なので

仲良く一緒に登校している様子を

なんとかスマホに納めたいんだけど

我が家の息子と娘さん

家→集団場所まで行くの

それぞれのタイミングで家出て歩いていくから

2人が横並びで登校していく事なんて

ほぼ無いんだよねー驚き

同じタイミングでも、前後なんだけどねアセアセ


ここ数日、毎朝トライしてみるけど

2人離れて歩いてるから

どっちかが、めっちゃ小ちゃい爆笑


来週、演技でいいから

一緒に横並びで登校して貰おうかな笑






コーデです


つい先日ポチしたデニムジャケットが届いてので

早速デニデニコーデ☆



デニムジャケット / BONLECILL

ボーダー / Green Parks

デニムパンツ / PICHI

Microバニティ / ch!iii bag

トートバッグ / HAY

キャップ / UNIQLO

足袋シューズ / tukn.




こんなデニデニコーデがしたくてハート

この真ん中のデニムジャケットを

ZOZOで購入しました!



ネイビー?ワンウォッシュ?のデニムタイトスカートも欲しくて

色々探しているけど

なかなか、見つからないから

デニムスカートも、BONLECILLのにしようかな🤔





166㎝が着て

これくらいのサイズ感指差し


デニム生地は

薄過ぎず、厚過ぎず

柔らかくて、私は重たさも感じなくて

いい感じキラキラ



1,000円クーポンが出てる時に購入すると

送料の250円入れても3,220円❕と

アウターにしたら

お財布にも優しい価格です指差しおいで






バッグは、ch!iii bagハート








それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました流れ星