イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




すっかり、春っぽくなりましたねガーベラ

また、来週寒くなるみたいですが・・・。

もう、冬色の分厚いニットやアウターは着ないかなと

少しづつ、洗濯し始めましたウインク



つい先日

妹が男の子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ

色々あって

妊娠5ヶ月で緊急入院〜長い長ーい入院生活

ベビちゃんも、妹も

本当、長い期間よく頑張ったよ笑い泣きラブラブ

早く会いたいなぁ♡






コーデです



シャツ / willfully

リブロンT / PICHI

パンツ / meri 

バッグ / HAY

シューズ / GU




昼間の外出なら

アウター着なくても大丈夫になってきたので

willfullyのシャツのお袖ぱかんと

インナーのレイヤードコーデ♪






遊び心があったり

細やかなディティールに

本当、うっとりするシャツ目がハートラブラブ





横や後ろからのシルエットも好きー♡




meriさんの袖スリットブラウスも素敵


☟似たような雰囲気のシャツ



BONJOUR SAGANさん
可愛いシャツがいっぱい




シャツのインナーにはPICHIさんのこちら♡

SALE限定価格になってます♪







皆さま

楽天SSお買い物してますか〜?

イベントバナー

 


私は、こちらスタートダッシユでポチ

今日、届いたけど着るのは来季かな


こっちは、春夏用♡

☟こちら、息子用にポチ




☟いつものパックをリピートポチ



☟こむぎ用のヒーター
コード噛みすぎたから、書い直し!

☟こちら、10日にポチ予定
今の所、7店舗 💨



それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました流れ星

イベントバナー