イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




今日の午前中は
息子の中学校へ入学してからの
通学バッグ(リュック)の下見でヒマラヤに行ったり
娘がメロンパンが食べたいと言うので買いに行ったり…
午後からは
大好きなビーフアやSMSがTGCに出るので
いつ出るか分からないから
昼の1時30分から
ずっと、TVに張りつきながら
只今、blog書いてます指差し笑




昨日は昼からお仕事お休みして
美容院へ行ってきました✂︎

そんな日の美容院コーデ



ダウンベスト / GU

ロゴスウェット / coca

白タンクトップ / しまむら

バッグ / ch!iii bag

スニーカー / converse


この日は
午前中仕事→午後美容院で
何着ようか⁈悩みましたが
パッと目に入ったフレアスカートにグリーンハーツ

仕事の日は、階段の登り降りや
オフィスチェアにスカートの裾が巻き込むから
タイトスカートしかあまり穿かないのだけど
この日は半日だからいいか!と
穿いていったけど
何度も、オフィスチェアのコロコロに巻き込むし
やっぱり、休日の日限定だな指差し






歩く度に、フワッって揺れて
何度穿いても
スカートが目に入る度にいつもトキメク スカート♡



こちら、着用してます!
今夜、人気色再販されます♪



その他、着用したのはこちら




   





いよいよ今夜から
楽天スーパーSALE始まりますね流れ星
イベントバナー
イベントバナー

 



購入予定品


meriさん♡

こちらから何点か購入します


息子部屋に☆
3/12まで時間限定価格 ラグ 洗える オールシーズン 185×185 2畳用 北欧 防ダニ 滑り止め付 ホットカーペット対応 床暖房対応 夏 冬 マット ラグマット カーペット ラグカーペット フランネル ウォッシャブル 絨毯 リビング A7023/12まで時間限定価格 ラグ 洗える オールシーズン 200×250 3畳用 北欧 防ダニ 滑り止め付 ホットカーペット対応 床暖房対応 夏 冬 マット ラグマット カーペット ラグカーペット フランネル ウォッシャブル 絨毯 リビング A703

今日下見してきた息子の通学リュック
店舗より大分安いー👏
本人希望のこちらをポチ予定

いつものパック♡

あとは
ファンデーションの下地とか切れそうなので
購入予定です!


   


TGC

「続いてはこちらのステージです💁」と
言われる度に
次か?次 ビーフアくる⁇と
わくわくドキドキ

まだかな まだかな〜よだれ飛び出すハート




それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ