イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




土曜日に息子がインフルになったのから始まり
月曜日に娘
火曜日に旦那氏、水曜日に義母まで
家族感染広がりました驚き
私は、元気なので
みんなの症状が落ち着いてきた
水曜日の午後から仕事復帰💪
そして
今日から、息子が学校へ🏫
やっと、収束の兆しがみえてきました〜ニコニコ
あともう少し!頑張るぞーグー





コーデです




ダウンコート / Birthday room
デニムサロペット / しまむら
ニット / coca
シアータートル / meri
トートバッグ / ACCOMMODE
シューズ / GU



休み明けの仕事復帰!

私の職場は、デニムでも全然OKなので

楽ちんゆるっとデニムサロペットに

元気がでるオレンジレッドのニット🍊ラブラブ




サロペットは

一昨年しまむらさんで購入したもの♡


166㎝ですが丈も長めで♡
ちょいゆるっとした
ストレートシルエットも理想的で♡
おまけに、お値下げ価格の900円♡

もう数えられない位着ていて
元は取り過ぎなくらい、とってるーおいでキラキラ






ヤク風ニットハート

ふわふわ柔らかくて軽くて

あたたかいラブ

レビュー件数多いのに高評価なのも納得指差し


ニットのインナーに着ているのはこちら♡




以上

コーデでした☆


☟これ、買います🙋‍♀️




今週は
推しのびーふぁの怒涛の供給炎
ルンルンBoom Boom Back 週間ルンルン
昨日配信された、ツアー映像♡
好きすぎて、かっこ良すぎて、泣ける笑い泣きラブラブ


それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました流れ星

イベントバナー

イベントバナー