こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



インフルエンザになった息子さん
発症から2日目の一昨日は40度超え!
最高40.3°かな。
頓服のんでも
39.2°位までしか下がらなくて
6時間経たないうちに
39度後半から40度超えるので
身体をとにかく冷やして冷やして
頓服飲める時間がきたら頓服を
飲んでの繰り返しだった一昨日ゲッソリ

昨日の夕方位からは
ずっと平熱に下がってきて
安心してたんですが〜

と、そんな時

一昨日から、あやしい咳をしていた娘さん
昨日、熱いと思ったら39.6°驚き
昼過ぎには40°超え〜ネガティブ
夕方、病院いきましたが
分かっていたがインフルでした笑い泣き

お世話する大人の私と夫は
感染しないといいなぁ〜


それにしても、娘さん
熱測ると、よく『ERR』ってなる滝汗
コレなに?
高すぎて測定できませんって事⁈
本当、『ERR』怖いんですけどーゲッソリ




コーデです



ゆるニット / meri
ストライプシャツ / meri
ナロースカート / meri 
トートbag / HAY
スニーカー / GU


先日の楽天マラソンで購入した
meriのストライプシャツが着たくて🖤
☟こちら着用してます



オーバーサイズで
着ると、こなれ感がでるシャツです拍手キラキラ
着てみて、大人気なのも納得な1枚ハート

※写真は、meri さんのサイトからお借りしました


腕のデザインも素敵なので
早く、このシャツ1枚で着たいなぁラブラブ





レイヤードしたのは

同じmeriのゆるニット♡


ゆるニットからのストライプシャツの出具合100点
本当、丁度イイグッグッグッ




スカートもmeriさん♡

この日は

珍しくmeriさん多めのコーデでした目がハート



ゆるニットとナロースカートはこちら



【再販】2月19日20時 

    


 


【新作発売】2月23日20時

  

  

meriさんのお洋服
決してプチプラではないけど
購入して満足度が高いお洋服ばかりラブ

お気に入りを見つけて
少しずつ購入していきたい指差し飛び出すハート




☟bagはこちら