イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




先週から

ずっーっと雪続きで

毎日毎日、朝起きる度にまた雪かぁ悲しい

なっていたけど

今週は、火曜日からNO雪で

それだけで嬉しいなひらめきルンルン


雪が積もっていると

長靴必須で、いつも同じような

コーデだったから

今週は、好きな靴&服が着られてHAPPYよキラキラ






コーデです



ダウンベスト / GU

デニムシャツ / PICHI

ニット / CIAOPANIC TYPY

袖フリルトップス / earth music&ecology

bag / ch!iii bag

パンツ / coca

シューズ / GU



デニムシャツ✖️ダウンベストを重ねました!




☟こちら、着用してます

【3月再販予定】オーバーサイズデニムシャツ アウター ルーズ 大きいサイズ 大きめ BIG ゆったり 春夏秋冬 ダメージ デニム レディース カジュアル PICHI ピイチ 8700(GU)ヒートパデッドオーバーサイズベスト




デニムシャツは、PICHIさん♡

夏以外着用できるので

1年を通してちょこちょこ着てます指差し飛び出すハート





ダウンベストはGUの♡

店舗の在庫が無くなってて

売切れると思い

珍しく、限定価格を待たずして

オンラインでポチしたベストおいで


襟のボリュームや

少し丸みのあるシルエットがかわいいんですラブラブ





靴とベルトもGUでした!

(GU)ボリュームソールコートスニーカー+E(GU)ダブルリングホールレスベルト




トップスは

CIAOPANIC TYPYの

スウェットライクニット飛び出すハート



一見、なんて事ないニットなんだけど

ガゼットみたいなのが入っていたり

肩の切り替え部分が可愛かったりピンクハート

お気に入り目がハートラブラブ






インナーは

earth music&ecologyの袖フリルトップス ♡



☟売切れていますが💦

こちら、白黒愛用してます




bagは

久しぶりにch!iii bagブルーハート







   

​今夜から
お買い物マラソンはじまりますね💨


イベントバナー

 


☟マラソン直前までの方がお得だったので

娘のレギンスをリピートポチ!




今年は、息子の卒入学式があります!


手持ちのもので、すまそうと思っていたけど

PICHIさんのセットアップにもなる

ジャケット&パンツや

meriさんのシャツが気になりだしてきたー泣き笑い




それでは


最後までお読みくださり

ありがとうございました{emoji:090_char3.png.流れ星}