イベントバナー

 

こんにちはー

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




小4の娘

もうすぐ30㌔になるから

ダイエットしよ!って

突然、YouTube観ながら

HAND CLAPし始めた🕺


私も便乗して

全力でやったら2回で、はあはあ滝汗

blog書きながら休憩中笑



私は、昨日が仕事始めでしたが

私が担当する関連会社は

今週末までお休みだから

そんなに忙しくなくて

仕事始めとしては

スロースタートで良かったですニコニコ



子供達は、この3連休中明けから

新学期が始まるので

火曜日から

通常の生活に戻りそうです気づき





正月休み最後のコーデ


ファージレ / しまむら

フェアアイルニット / UNIQLO

タートルネック / UNIQLO

デニムサロペット / しまむら

bag / ch!iii bag

スニーカー / converse



連休最終日

娘の公文と、息子のプログラミング教室の

送り迎えだけだったので

楽ちんなサロペットコーデ!




サロペットは

一昨年しまむらさんで購入したもの♡




166㎝ですが丈も長めで♡
ちょいゆるっとした
ストレートシルエットも理想的で♡
おまけに、お値下げ価格の900円♡
試着して、即決だったやつー指差し





ファージレもしまむらさん♡の
3枚も集めちゃったやつ飛び出すハート





ニットとインナーの極暖はUNIQLOさん♡




☟スニーカーは、ハイカットのチャコールでした




☟bagは、Micro vanity飛び出すハート




   


昨日は

一粒万倍日と天赦日が重なる
2023年最初の最強開運日流れ星

そんな昨日は
昨年の11月に購入していた
ch!iiiのお財布を下ろしました
グリーンハートハート

すりすり&さわさわしたくなる様な
柔らかい手触りで
照れ
持った時に、手に馴染みます
ラブラブラブ





可愛いから無駄に写真載せちゃう🤳
飛び出すハート




そんな

最強開運日の昨日は

期待を込めて

ビーファの追加公演を申込みました星星星

どうか、お願いします流れ星




昨日、SALE最終日にポチした

meriさんのアウター届きました🖤

試着しただけど

めちゃくちゃ可愛いかった目がハート




それでは

最後までお読みくださり

ウインクありがとうございました照れ



イベントバナー

 イベントバナー