イベントバナー

 

こんにちはー

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



突然なんですが
娘が流行りのウィルスに罹患しました。

先週の水曜日の夕方
夏休みの宿題の参考本を探しに
娘と図書館に行った時に
館内、キンキンに冷えている訳ではないのに
娘が寒い寒いって異様に寒がるので
おかしいなぁと思って
帰宅して熱を測ると、39.6℃といきなりの高熱驚き
熱は、夜中まで高い熱が続いたのですが
朝には、37度前半位まで下がりましたが
朝一で、小児科へ行きました!

先生は、夏風邪だと思いますが
念の為、検査しましょうと抗原検査しましたが
すぐに先生がいらして、『コロナでした』と…魂が抜ける

娘の症状としては
初期症状は、いきなり高熱が出ましたが
症状は発熱のみで
頓服薬等、1度も服用する事もなく
翌日の朝には37度前半まで下がり
昼過ぎ位には平熱になり
わずか、発熱から1日でほぼ復活!
今、療養⑤日目突入なので
土曜日までが、療養期間となります。


濃厚接触者の、夫、私、息子は
隔離生活④日目突入ですが皆すこぶる元気なので
このまま何もなく過ごしたら明日で自宅待機終了です。

我が家の感染対策は
うがい手洗い、マスク着用、タオルをペーパータオルに交換
換気とゆるりと消毒
あと
娘を皆が寝ている2階の寝室に隔離し
夫、私、息子もそれぞれ寝る時は
それそれ別部屋で寝てました。

ですが
小4の娘、隔離生活2日間位が限界で
3日目位からは、みんながいる1階へ
寂しいって、ちょこちょこ降りてきたり
(今はしょっちゅう降りてきます笑い泣き
1人でご飯食べたり、寝たりするのが
寂しいと言い出したので
娘が食事している間や寝るまでの間
できるだけ距離を置いて
同じ寝室内で見守ったりしていました。

小4の子供でも
隔離生活は難しいなぁと思ったので
もっと小さなお子さんの隔離は
厳しいなぁと思いました。

我が家は
こんな感じで、ゆる〜い隔離生活でしたが
今の所、幸いにも家族感染していないし
娘は、本当にコロナ?って思ってしまう程
軽症で快復したので、良かったです。

しかし
すこぶる元気な家族4人分の食事を
毎食作るのは本当大変ですが💦
このまま何もなく療養期間&隔離生活終了時まで
過ごしきりたいと思います。

まだまだ、コロナの勢いが弱まりそうもないので
どうか皆様も気を付けてお過ごしくださいね。




購入品で妄想コーデ



トップス / SENSE OF PLACE

パンツ / GU

バニティ / ch!iii bag

グンカサンダル / しまむら




お盆休みの帰省中に

こちら、2点購入しました気づき


SENSE OF PLACEで

2WAYシアーセーターキラキラ



GUで、カラースラックス♡

ベージュがとっても気に入ったので

今回、ナチュラルを追加♡


実家から受けとり可能なGUに

在庫があったので初めて

order&pickで、購入してみました指差し飛び出すハート


こちら、お値下げ価格の990円でGETおいで

 
暑い時期にも涼しくサラっと穿けるし

ハイウエスト&センタープレスで

スタイルアップも叶うパンツです拍手





SENSE OF PLACEの2WAYシアーセーターキラキラ


✔︎前後どちらも着用可能な2WAYデザイン

ボタンがポイントになって可愛い↔︎シンプルデザイン

✔︎襟元、肩の切替、裾のメロウや

生地表面のポコポコした感じが

デザイン性があって可愛い

✔︎程よい透けで抜け感を引き出してくれる

✔︎ショート丈でスタイルアップ⤴︎

 




袖も捲らず

裾もINしなかったら

これくらいの袖&丈感です!





着用したのはこちら♡

私も、店舗で半額で購入しました指差し


グリーンも可愛いなぁグリーンハーツ


これから晩夏〜秋に

丁度良さ良さそうなトップスなので

沢山着まーっすにっこり




以上

盆休み中の購入品の
妄想コーデでした☆


イベントバナー

 


meri さんの秋物紅葉

どれもこれも欲しくなっちゃうよだれ





それでは

長くなりましたが
最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート