イベントバナー

 

こんにちはー

ご訪問ありがとうございます◡̈♡





火曜日は
骨折した息子の病院へ病院
丁度、骨折&手術して3週間。
先週は、全く骨が繋がってなかったけど
この1週間で、大分繋がってきたみたい。
早ければ、来週か
遅くても、再来週ピンが抜けるみたい。

息子も
カルシウム摂取と日光浴して
完治に向けて頑張っているので
早く治って欲しいなぁ☆





この前の週末は
楽天マラソンのスタートダッシュでポチった
このスウェットTを着てました♡


ベージュとグレー

どちらか1個に決められず

初めて、meriさんで色違いしちゃった指差し飛び出すハート









土曜日のコーデ



ロゴスウェット / meri

パンツ / meri 

バニティ / ch!iii bag

サンダル / GU



このベージュには

絶対やりたかった

meriさんのパギンス合わせ♡


ベージュ〜ブラウンの好きな色合わせ🤎





落ち感があるから横に広がらず

大人っぽく着れるオーバーサイズなTシャツです


伸縮性のある

もちもち柔らかい生地です♪





かすれロゴもお洒落で可愛いラブラブ





日曜日のコーデ



ロゴスウェット / meri

ナロースカート / meri 

バッグ / meri 

サンダル / DAISO



日曜日は、チャコールグレーを🖤

この日も、上下meriさんコーデ気づき




この日は

ロゴTの袖をくるくるっとして

着てました♪




杢チャコールグレー地✖️ブラックロゴの配色

大人っぽく好きだわー目がハート飛び出すハート



☟スカート、バッグはこちら着用してます


いつものリング♡



イベントバナー

イベントバナー



以上

週末のコーデでした☆




私は今日からお盆休み突入しましたにっこり

早速

今日から4泊5日で帰省してきますキラキラ




それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございました流れ星