イベントバナー

 

こんにちはー

ご訪問ありがとうございます◡̈♡


昨日は
午前中はディーラーに行きましたが
昼からはお家でだらだらとニコニコ
ベットに横になりながら
ビーファの配信観ていたら
いつの間にか寝てしまい←夢に出てこないかな♡
結局、夕食作る時間まで眠ってしまった泣き笑い

先月から
息子がプログラミング教室に行きはじめたんですが
最近、すっかり嵌まっていて
体験の時に教えてもらった
Scratch(スクラッチ)っていう
プログラミングの構文や書き方を知らなくても
直感的に簡単にできる?子供向けアプリで
夫氏の部屋に籠って熱中してます炎

どんなゲーム作ってるかまだ観てないけど
進撃の巨人関係なのか
巨人に食べられたような咀嚼音?
みたいなのが聞こえてきたりして
ちょっとゾワゾワってします爆笑笑
どんなゲームかできるか楽しみです♪






それではコーデです




ロゴT / アベイル

スカート / GU

バッグ / MARC BY MARC JACOBS

ソックス / UNIQLO

スポサン / DONOBAN




この日は

発売日初日に購入していた

UNIQLO × MARNIのソックスで

ソックス✖️スポサンコーデがしたくて

足元からコーデ決めました♪




☟こちら、履いてます





履いてみて

白黒ボーダーなので

ソックスコーデ初心者だけど

以外と取り入れやすいかも♡






ピンクのロゴTは、アベイルさんピンクハート

バッグもピンクにしてリンクラブラブ




GW前に

アベイルで大人買いしたロゴT達ハート



ロゴが刺繍されていて

とても500円には見えませんおいで

これは、本当買って大正解でした指差し



いつもつけてるリング♡



 

   



キラキラ今日は、5日でポイント5倍DAYキラキラ

イベントバナー
イベントバナー

 



昨日のスタートダッシュでポチ成功!

20%OFFでお得にGETできました指差し



☟meriさんではこちら2点ポチ!



日付変わって5日になってからポチ!



我が家のだしはこれ♡



今の所、4店舗ダッシュ

後は、日用品や父の日のプレゼント等

購入予定です!



皆さまのポチ報告も

楽しみにしてますよだれ




それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート