イベントバナー

 

こんにちはー

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



昨日は
朝一でディーラーに予約していたので
珍しく朝寝坊しない週末。

ディーラーや、ニトリ、ドラックストア、電気屋、ドンキ等
夕食や必要なものを買い込んで
夜は早めに夕食を済ませて
8時からは
BE: FIRSTの配信にどっぷりピンクハート
今回はいつもより配信期間が短いから
毎日たくさんみて
目と耳と脳に焼き付けなくっちゃ目がハート





昨日のコーデ

本当は金曜日の学校公開日に

このコーデで行こうかなぁと思っていたんですが

休止になってしまったので翌日リベンジしました指差し


シャツ / LOWRYS FARM

バギンス / meri

バニティ / ch!iii bag

シューズ / DONOBAN



トップスのシャツは

もう2年前位に購入した

LOWRYS FARMさん♡



サラサラっと軽く
トロミのある生地で肌触りがとても良い
大好きバンドカラーシャツひらめき

ストンと落ちるラインがとても綺麗だし
お袖のぽわんも可愛いくって
まだまだ1軍で頑張ってもらいますハート




ボトムスは

meriさんのバギンス♡


166㎝で丈も丁度よくて

普段より脚が細く見える気がして

シルエットがとっても綺麗拍手





売り切れてますが
こちらのライトベージュを着用してます☟


以前は
こちらのベストとセットアップで着用してました



ライトベージュのなんとも

絶妙なお色が好きすぎるーニコニコキューン






バッグとシューズはブラウン🤎




足袋シューズ&ソックスはこちら☟




お気に入りのリング♡




イベントバナー

 イベントバナー

 


それでは

最後までお読み下さり

ありがとうございました{emoji:090_char3.png.流れ星}