イベントバナー

 


こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



昨日は
午前中は小学校の授業参観に行き
午後から、久々に美容院へ行ってきました!


授業参観は
コロナ対策で1組が2限目、2組が4限目。
3限目の時間は保護者は
一旦、校外へ出なければいけません!

うちは、娘が1組、息子が2組なので
昨日は学校まで2往復しましたあしあと気づき

息子の先生は
違う学校から転任してきた先生なので
どんな先生なんだろうと
授業の様子を観に行ったのですが
なかなか良さそうな先生だったので
安心しましたニコニコ





​そんな日のコーデ



ベスト / meri

ロゴT / しまむら

パンツ / meri

バッグ/ meri

シューズ / GU



出番待ちしていた

meriさんのベスト&パギンス♡

セットアップで初おろししました目がハート飛び出すハート




もう♡

meriさん大人気なだけあって

めちゃくちゃ可愛いハート

ライトベージュのなんとも

絶妙なお色がまた好き愛飛び出すハート






今旬なベスト♡

着るだけでおしゃれに見えて

お尻まで隠れるから

体型カバーもできて最高っ拍手

オールシーズン使えそうな所も合格


ベストは両サイドに深いポケット付き!

手首まですっぽり隠れます指差し





そして

パギンスも想像以上に良かった指差し

166㎝で丈も丁度よくて

普段より脚が細く見える気がしますニコニコ




☟バッグもmeriさん


☟こちらも可愛い





今夜からお買い物マラソンですが

meriさんの新作素敵すぎます✨


☟エントリーはお忘れなく☟

イベントバナー

 






午後からの美容院へは

時間があったら買い物行きたかったので

試着のしやすいように笑

着脱しやすいジレに着替えましたウインク



ベスト →ジレ / meri →しまむら

ロゴT / しまむら

パンツ / meri

バッグ/ meri →ch!iii

シューズ / GU →DONOBAN




   



それでは
最後までお読み下さり
グリーンハーツありがとうございましたグリーンハーツ