おはようございます
ご訪問ありがとうございます◡̈♡



いつも
お料理中や洗濯畳んでいる時、メイク中とかに
ドラマとか、YouTubeとかを
スマホでながら観しているんだけど
我が家の息子さんったら
私が感動していると
「ママ泣いてるの?」ってすぐ気づく爆笑

嗚咽をもらしたり、号泣している訳ではなく
涙が目に溜まってる位程度でも
すーぐ、「泣いてるの?」って やけに鋭い息子!
あれ、なんなんでしょうね?

親が泣いてる所レアだから
興味深々なんでしょうか⁈驚き

涙も感動もひっこんじゃうよー!笑




いつかの雪の日のコーデ




コート / AMERICAN HOLIC
ニット / meri
シアータートル / AMERICAN HOLIC
スカート / PICHI
bag / ch!iii bag
(長靴)ブーツ / ?



こちら
北陸のmiii〜地方の冬の雪の日は
ブーツ風の長靴や
ジップが付いてないサイドゴアブーツから
コーデ決めるので
ボトムスは
スキニー等の細いパンツか、スカート!!

ブーツにINできないワイドパンツ等は
出番が少な目の冬季です雪の結晶



この日は

もういつどこで買ったかも覚えてない位の

冬季、大活躍のロングブーツ風長靴です!



先日の旗当番の時も履いてました





今季はこちらの
サイドゴアブーツも大活躍してます☃️


昨日も

会社の駐車場で、車から降りたら

除雪されてなくて15㎝位積もっていて

ブーツ履いて行って良かった〜指差し





   


明日は、娘の誕生日バースデーケーキ
今年のプレゼントはママにお任せされたので
悩んで悩んで
こちらの2つにしました☟

お絵描き大好きな娘なので

喜んでるくれるはずニコニコ


我が家の愛モルモットの こむぎちゃんスタンプ愛

こんなLINEスタンプあったら買っちゃうよキューン飛び出すハート




イベントバナー

 

イベントバナー

 




それでは
最後までお読み下さり
ブルーハーツありがとうございましたブルーハーツ